読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超クールなワッペン

手作り
先日ぷっちちゃんに教えてもらったaljannaさんで買ったワッペン、
さっそく作成しました。

まずはムスコのトレーナー。



胸に龍の白いフェルトワッペン。



背中にビッグなキラキラワッペン。

お兄ちゃんぽくできあがりました〜ww

生地はブーケさんのトレーナー生地です。
赤いけど暗めなので男の子でもOKです。



そしてトレーナー生地があまったので、
接着芯をはって、私のバッグを。
同じ生地ですが、画像が明るくなっちゃいました;;



RickRackさんのトライアングルバッグ。

そしてポイントに蝶の白いフェルトワッペン。

RRさんのタグもつけちゃいました。

大きめなショルダーバッグです。

ぷっちちゃん、素敵なショップさんを
教えてくれてありがと〜