
しょうがづくし

昨日ふらっといったトレッサで。
KALDIでお買い物しちゃいました。

しょうがのジャムですw
ついでに(笑)KALDIブレンドのチャイ。
それと、生協で頼んであった生姜の砂糖漬け。



しょうがのジャムなんて初めて見ました!
これを紅茶に入れてのんだらおいしかったですww
しょうがそのものも入っていて、
噛むとぴりっとした刺激もあって体もあったまります。
いいもの見つけちゃったww

生姜の砂糖漬けはリピート。
これもおいしいです。後ひくんですよね・・w

チャイはまだ試していません。
今飲んでる紅茶(生姜ブレンド済み紅茶)がなくなったら、
開封しようと思ってます。

今日明日あたりは暖かそうですが、
週末はまた寒いらしいので、
しっかりこれで温まりたいと思いますww