
2010年初ソーイング

手作り
ほんとは年末に作って、
帰省で着ようと思っていたものです。
インフルエンザで作り上げられず、
裁断までで止まってました。
帰ってきて時間をみつけてミシンかけました。



千鳥格子の柄がうまくでないので、
大きめ画像で失礼します

filerさんのコーデュロイワンピースキット。

肩口がすぐに袖になってて、
ゴムを入れてあります。
もちろん重ね着用です。
袖がかるくベルスリーブになってるのもお気に入り。

RickRackさんのクロップパンツとあわせて着てみたいです〜

ビーズ作品も手をつけているのがあるのですが、
ちょっとやったら肩こりがひどくなったので、
これも中断してます。
そろそろ再開しようかな。