読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

携帯買いました

防水の携帯がほしくって、
ボーナスが出たので思い切って買い換えました。

P−10A、ゴールドです。

古い904で撮影したもの↓


自分が少々写りこんでますが

冬モデルではPに防水がないので、
1つ前の夏モデル(夏だから防水なのかな?)です。

カメラは3.2Mピクセルと904と変わらないものの、
ワンセグがついているのと、iモードのスピードが速いので
前からこれに買い換えると決めてました。

やっぱりサイト検索が速いとストレスを感じなくてうれしいですw

お気に入りの画像や着うたを移すのに気がついたこと。
最近ダウンロードしたものは簡単に移せたのですが、
ずいぶん前から使っていたものは移しても使えませんでした・・・
メール着信音にピタゴラスイッチを使ってたのですが、
使えないことがわかり、ダウンロードするか
この際他のに替えるか考え中。



新しいほうの携帯でとったミニバラ「チョコフィオーレ」



接写ではなく、AFで撮ってみました。
あまり変わりません。
もっときれいに咲いたら接写で撮ってみようとおもいますw