読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャイ第3弾

今朝思いついてそごうへお買い物。
ムスコの靴を見に行ったついでに地下の食料品売り場へ。

マリアージュが目に入ったので、
チャイないかなぁ、と見てみましたがありません。
店員のお兄さんは接客中で忙しそうだったので、
ぶらぶらほかを見て歩くと、
伊藤園ティーガーデンがありました。

お茶の総合専門店で、日本茶中国茶・紅茶・ハーブティなどなど。
おススメのスノーフレークティを味見。
おいしかったけど、「チャイとかジンジャーティーとかありませんか?」ときいたら、
ミックススパイスティーだそうで、香りをかいだら好みの香り。
迷わずゲット。



缶代は200円だったけど、好みのシールを貼ってくれるので、
横浜限定という(馬車柄だから横浜なのか?)シールを貼ってもらいました。


さっそく家に帰って作って飲んでみたら、
結構マイルドでおいしかったな。
ティーバッグではないので、
おなべでミルクも沸かして飲んでみたけど、
お茶パックでやってみようかな。
しばらくチャイが続きそうですww