
トレーナー

ムスコ用のトレーナーです。
キルトニット1m買ったつもりが50cmだった・・・
袖丈には不足
厚手の裏毛ニットがあったのでそれを袖にして
ラグランのトレーナーにしてみました。



胸にはRickRackさんのフロッキープリント。



紺色で配色もちょうど良かったです・・

キルトニット、袖分が余ったのでこれでボクサーパンツを作ったら、
暖かいかもしれない・・・と考え中。


しばらく前に作った同じパターンのトレーナーです。
こちらは袖口・裾のリブを省略しました・・
すでに洗濯数回。よれよれですな・・・。
特に作り方には伸び止めテープを貼るような説明がなかったので、
襟なんか伸び放題です;;
リブの代わりにアランニットを使ったので余計伸びちゃいました。
下にタートルを着る重ね着用にします。