読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘリンボーン&小花のネックレス

先日行ったビーズグランプリで購入したキットですw
やっと・・・やっと・・・できあがりました。



エールダンジュさんのキット。

ダッチスパイラルのネックレスとどっちにするか
迷ってお花のほうを選んじゃいましたw

基本のヘリンボーンを編んでから、
その上に丸小で飾りをつけていく、という
目からうろこの作り方でした。

お花がすごくかわいいです

色目がちょっとおとなしいですけど、
秋にはよろしいかと。
丸小やトライアングルのこの微妙な色が
私は好きなんですけど・・・もっとメリハリがあってもいいかな。

久しぶりのステッチものでしたが、
途中でミシン縫い縫いしたりして、
連休でやっと完成させました。