ハッピーバッグ

ビーズファクトリーのハッピーバッグを買ってみました。
以前ぶ〜さんが福袋で丸小がたくさんだった、とおっしゃってたのでw

中身はシードビーズのアソートとかチェコ・アソートとかありましたけど、
一番うれしかったのはロングマガタマ2種類とブロンズ丸大の50gパック!



これだけあれば、ステッチもクロッシェもできます。
シードビーズアソートは、カラーがきれいです。
3カット・丸小・トライアングル・デリカビーズが3色ずつはいってました。


そのほか、こんなものも。


キットはメタルメッシュリボンを使ったネックレスと、
スィーツのチャームでした。
ちょうどナイロンコートワイヤーほしかったので、
入っててよかったw

ビーズコードも入ってましたが、
結ぶのが苦手なので、使うかどうか・・・

しばらく眺めて色々想像しながら楽しみたいと思います。