読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3パターンのペレンクロッシェ

ビーズ
本にのってたのをやってみたくて、
作ってみました。
3パターンのペレンクロッシェのネックレスです





まずはFP2種類100個とスワロ100個を糸に通してやってみました。
300個+丸小は途中でやめようかと思うくらいでしたけど。
高校野球をみながらやってました

それだけじゃ、短いネックレスになるので、
似たようなFPを探して適当な大きいビーズをつなげて
長いネックレスにしました。
微妙にビーズの色が違うのはそのせいです。
練習としてはまあまあでしょうか。

 

やっと夏休みも終わります。
今週から一人の時間がつくれそう。
招待状が届いたので、
ビーズグランプリとビーズクラフト展行って見たいです。