読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

suzy

ビーズ
tutuさんのキット、suzyですw



同じ黒だからわかりにくいですが、
胸の白い部分のまわりにクリスタライズ(今はこう言うのですね)が
配してあります。
襟元と袖口のフリルがかわいい
余った黒の丸小でチャームホールのつなぎがわりにして、
別に作ったブレスにはめたらバッグチャームになります



ブレスは3種類の丸大とトライアングルビーズで、
チューブクロッシェにしてみました。
どれくらいビーズを糸に通したらよいかわからなかったので、
テキトーに通し、足りない部分はマンテルとのつなぎで調節。
私の手首にはちょうどよい長さですw

久しぶりにモチーフとクロッシェを作りましたが、
クロッシェは最初やたら時間がかかりました・・・
でも途中から慣れてすいすいでした〜w
ああ、楽しかった