読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オカピ

諒平のこと
ちょっとしたイベントでズーラシアへ。

夕方の動物園は、
昼間寝ている動物が活動してたりして
面白かったです。

アムールトラがうろうろしていたり、
ドール(ちょっと臭い・・・)が走り回ってたり。
カンガルーも食事時間だったようでしたw
オランウータンもいつも見えないのですが、
この時は人前で何かハムハムしてました。

ズーラシアといえばオカピ


ガラス越しですが、
昼間見るより動いてたかな。
ん?オカピも夜行性なんでしょうか?

残念ながらテングザルは公開日前だったので、
名前があっても中はなにもいませんでした;;

イベントの詳細はつれづれ日記にて。