ネックレスいろいろ

少し前から作ってましたw

まずはキットから



beadsfactoryのキットです。

渋めのメタリックパーツが気に入って買ってみました。
これは・・・着るものを選びますね・・・
まだ着けてお出かけしてません;;



それから2月くらいから取り掛かっていたステッチ。
やっと出来上がりました〜



ちょっと黄みがかった画像ですが、
紫とエッグシェルの色あわせがお気に入り。
母の日用ですが、とっくに過ぎちゃいました。

で、遅れついでに「頭からかぶれるくらい長いネックレス」希望、とのことで、


こんなのとか、


こんなのとか作ってみました。
いつプレゼントするかまだ未定・・