薔薇咲きました



GWの間にぼちぼち咲いてましたw



ERのペルディタ。
あいかわらずスパイシーな香りが
ちょっとうどん粉がひどいです




ミニバラのフェリーチェ。
もうちょっとオレンジが入るんですけど・・・
思いっきりピンクに咲きました。




そしてERのエヴリン。
うう、咲きかたが乱れてますが・・・
お見せするのがはずかしいです
香りはすばらしいエブリンローズの香り。
この子は枝が細くて、棘がしっかりしているので、
ちょっと風が強いと自分で自分を傷つけてます・・・
ベランダで咲かせるのはちょっと酷だったかなぁ。

ラブリーモアもつぼみが出てますが、
全体状態がよくないので様子見。
持ち直してほしいです〜

先日行った薔薇園で気に入った薔薇があるらしく、
電話で母がその薔薇の苗を探しに行くと話してました。
植え時期はちょっとずれているけど、
希望の苗が見つかるといいなぁ。