読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リング・ショコラ

先日のブローチと一緒に買ったリングです。



ブローチにあわせてブラウン系をチョイス。
名前がショコラだからいいかなwww

こっちは秋冬につけたいリングですね。

久しぶりにテグスで8の字編み。
ちょっと肩こりです

          

今日は全体保護者懇談会。
小学部から高等部までの保護者が集まっての懇談会で、
学校側から教育方針などの説明があり、
各学部ごとに分かれての懇談会があって、
最後にPTAの委員になってる人は委員会ごとに集まって委員長決め。
いつも推薦委員を出すのに時間がかかるのですが、
今日はあらかじめ根回し(笑)が済んでおり、中学部はすぐにすみました。
なので私は役員でも委員でもなくなったので、
すぐに仲の良いママたちとランチへGO。

委員会ごとの正副委員長はずいぶんごねたらしく、
引継ぎのため後からランチに来たママはずいぶん疲れて泣きそうでした・・・
毎年のことだけど、大変だわ・・・
今年一年、うまく回りますように。

ランチはトレッサのバイキング。
1時間半の時間ぎりぎりまで食べておしゃべりして楽しんできましたw
うう、おかげでお迎えギリギリでした。危ない危ない