読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の一番花

バラ
今年の一番花はチョコフィオーレでしたw





先週は暑いくらいの1週間で、
硬かったつぼみが一気に開きました。

ほかの鉢はまだまだ緑のつぼみ。
でも4月中には咲いてくれそうです。
丁寧に植え替えをしたエヴリンが、
3つもつぼみが出てて、すっごく楽しみです。

植え替え失敗したショートケーキ、チュチュは
残念ながらかれてしまいましたが、
新たにレッドシンフォニー(赤)、ジョイハート(濃ピンク)、
ビエンナ(白)をお迎えしました。

風が強いマンションベランダで、
なかなか大きく育てられないのが残念ですが、
今年もかわいい花たちを育てられたらいいです〜♪