読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謹賀新年

 謹賀新年 



遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

無事に九州から戻ってまいりました

今年は年末の帰省渋滞が分散していたので、
大阪までは渋滞なしで6時間ほどで着きましたが、
帰りはばっちり渋滞の中。
大阪から横浜まで12時間ちょっとかかりました・・・

双方の実家とも変わりなく
(といっても確実に歳はとってるのですが)
元気だったのが何より安心しました。

弟が家を建てているので、建築現場にいってきました。
私が通った高校のすぐ近くなので、
とても懐かしく行ってきました。
おうちも立派にたてて、狭いながらも車3台駐車できるそう。
今度帰省したときにはしっかり遊びに行く予定。
姪っ子3歳はおしゃべり好き。
いろんなお話して大人たちを笑わせてくれました。
ムスコの頭突き攻撃にも堪えてくれて・・・ごめんね

今回、行きのフェリーでムスコの補聴器ケースを忘れてきました。
が、ターミナルから電話があって無事に帰りに受け取ることができました。
名前を書いておいたのもありますが、
連絡をくれたフェリー会社の方にとっても感激しました
忘れた私が悪いのですが、年初めからうれしい出来事があって、
今年はちょっといいかなぁ、なんて思っております。

みなさんにもよいことがありますように。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。