読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復活しました!

ふぅ、パソコン復活しました〜

2年前にCPUがイカレタうちのパソコン、
今度はハードディスクがイカレちゃったようです。
しかたないので、ハードディスクは交換。
もちろん、真っ白になって帰ってきました。
交換だけなので修理期間は4日間!早かったw

今日一日かけて壊れる前に近い状態までにしました。
突然の故障だったので、
もちろんバックアップとってなくって、
2年前のバックアップからなんとか引き出してきました。

ブックマークは復旧できなかったけど、
今となってはいらないものがたくさんあったので、
整理できてよかったというべきか・・・

リヴリー2匹も無事。
ふぅわんの方は心配になって
まんが喫茶(初めて利用した!)のネットからホテルへ入れましたが、
GLLを抜けてたハーミーは家出してました。
それでもお亡くなりになってなくて大安心。

もう一人、大喜びはムスコ。
修理前に誤って削除したフリーセル
初期状態になって復活していたのでした・・・
狂ったようにフリーセルしまくってます。
私がパソコンを奪おうとすると、
近づけない有様・・・・
しばらく彼のブームになりそうです

ぼちぼちネット生活も復活です〜