フードつきベスト?

めっけものの生地で作りましたww



生地 FablicBird
パターン Wildberry おまけレシピ

本来は七分袖フードつきトレーナーなんですが。
なんせ、FBさんの生地はセールで購入した、
オレンジブラウンとブルーの50cmずつしかない。
ということで袖カットしてベスト風にしようと考えたのでした。
ただし、フード分の生地はあったので、
こんなミョーな形になりました。

袖部分はRRさんのオリジナルリブが残ってたので活用させてもらいました。

裾切替部分がどういう風にすればいいのかわからなかったので、
伸ばしたままにしたんだけど、
もしかしたら半分に折って始末するんだったのかも。
水通しをしなかったので、洗ったら縮みましたが、
下に薄手のシャツを着てもちょうどよさそうです。


Wildberryのおまけレシピ、
他にもつくってみたいのがあるので、
またお買い物しようかな。