コストコのドーナツ!

久しぶりのコストコ記事です!

秋のクーポンブックが始まって、さっそく行ってきました。
大好きなティムタムがクーポンにあったから。
そしたら、じゃーん、幕張でしか売ってなかったドーナツが!



そしてティムタムはキャラメルが!!

ドーナツは試食もでてしっとりおいしかったので、
もちろん即カートに入れちゃいましたw
美ー味ーしー

クーポンで割引なのは「オリジナル」のティムタムで、
このキャラメル入りは割引ではないのですが、
一緒に言った同じティムタムファンのママとシェア。
この箱の中身は4本のうち2本がオリジナルです
2人ともこのティムタムを食べるためにお昼をダイエットしてますwww

行ってよかったぁ〜〜
今週は今日以外は行事が入ってていけそうにもなかったので。
しばらくは甘いもの買わなくて済みそうです。

そしてこの秋のクーポンブックは毎週うちのリピート品が出ているので、
ほとんど毎週行くことになりそうです・・・

そうそう、このドーナツはコストコのどの店舗にもあるようです。
いよいよ全国展開になったのか。
幕張のドーナツを食べたこと無いので比べられないのですが、
しっとりもっちり、でも1つがそんなに大きくなくて
あきずに食べられそうです。