ブックカバー

ブックカバーを作りました



アニメが始まる前に読みたくなった京極夏彦の「魍魎の匣(モウリョウノハコ)」、
本屋さんになくてネットで購入したら分厚いの何の、びっくりです。
しかもネットって当たり前だけどブックカバーかけてくれないので、
自分で作ってみました。

トートバックで余ってた帆布と色違いのギンガムチェックを使いました。
読み終わったら(いつになるやら・・・)
他の文庫本でも使えるように、
右側はテープで押さえるタイプにしてみました。
あ、しおりになる細いひももつけるとよかったかも、です。

作り方はこちらを参考にしましたw

実は本はまだ読んでませんが、
夜ふけの楽しみにするつもりです。
この作品、映画にもなってたんですね〜
DVDも見てみようかしら・・・