黒のてふてふww

やっと作りましたよ。
もう9月だというのに。
でも夏休みの宿題追い込みって感じで作っちゃいました・・



本来は綿菓子のようなピンクの浴衣ですが、
どうしてもどうしても黒地で作りたくって・・・
てふてふがネオンのようにピカピカしてる気がしますが

着物としてのデザインはKIWAさんのキットより全然いい
お袖もきちんと輪になってるし、
帯も丸小だからかふっくら見えるようになってる。
すごく気に入った作品になりました

写すの、忘れましたが、
tutuさんのおまけで団扇のチャームが入ってました

やっと2学期が始まり、一人の時間がとれそうです。
が、PTAも11月末のバザーの準備が始まり役員としては忙しくなりそう
なるべく更新はしたいのですが、
更新なくても元気にしていると思いますのでご心配いりませんよww