ガーン・・・ショック大きすぎ

ダンナのことをとやかく言えなくなりました
やってしまいました・・・
激しくやってしまいました・・・

細いT字路で左折しようとして、
そこから出てきた車は右折しようとして、
冷静に考えれば私が譲ればよかったのに、
無理に曲がってかどのポールと接触・・

かなりひどい傷をつけてしまいました・・・

ディーラーの担当営業のお兄ちゃんに電話して
傷をみて見積もりしてもらったところかなり高額な修理費用に・・
パソコンなら3台、液晶テレビもいいものが買えるほどの値段

保険に入っているのでそこから出すことにしましたが、
ショック大きすぎ。

しかも夏休み中は車で動くことが多く、
修理に1週間もかけられず、
2学期が始まってから修理するこのに。

コンパウンドで目立たなくしましたが、
それでもひどい傷だとわかります・・・

新車で2ヶ月、慣れ始めが肝心、というのを忘れてました。
ぶつかったポールはよく当たるとこらしくかなりの傷もついてたし。
それにまだ曲がるときの感覚がまだ甘かったかな。
車によって曲がる角度は違いますから・・・なんて言い訳もあるのですが。

忙しいダンナにはメールで怒られ、
人当たりのよい営業のお兄ちゃんにはあきれられたかも。
こないだあんなに怒って悪かったよーーー>ダン

必要の無い限り、車での外出は控えます・・・