来たよー!!

amazonで購入!
楽天の白いブックカバーより、
amazonの黒のほうがよかったから。ぷぷ



いよいよ最終巻。
US版持ってるとはいえ、
単語をおっかけてただけで、
内容を細かく知るためにはやっぱり松岡さんじゃないとw
最後のエピローグがちょっとうふふなんですが。

しばらく寝不足になりそうですwww

ちょいとネタバレすると・・



アノ人・コノ人も亡くなってしまいます。
ハリーと結婚するのはハーマイオニーではありません。もちろん。
スネイプの秘めた想いが明らかになります。

お楽しみにしている人もいるので、
さわりだけにしておきます〜
ネタバレじゃなくてすいません

これで最後だと思うと残念ですが、最近のニュースを聞くと
魔法使いもマグルも大切なのは愛ですよ、
いろんな欲望があっても思いやりを忘れてはいけませぬ。
ハリーたちがずっと子供たちの人気者になりますように、
と思わずにはいられません。。。