ズボン

いくつか作ってました



パターン ボズ工房(カーゴパンツ
生地 C&S(広幅チノクロス

カーゴパンツのパターンを膝丈にして、
脇ポケットと後ろポケットを省略。
C&Sさんのチノクロス、ものすごくいい生地です〜
うまく作れたら、きっとお店のものと変わらないかも。
もちろん、「うまく作れたら」ですがww
アイロンをかけるとピシッとして、
子供服にはもったいないかも。
それにしては650円/mはお安い。
もう少しかっておけばよかったな。
C&Sさんでは予約でデニムも買ってあるのでそれも期待できそうです
次も同じように作ったもの。



こっちはもう少し長めの丈。
ダボダボパンツになっちゃった。
こちらの生地はRRさんのRコットンという生地。
薄いけどハリのある生地でした。