新車でおでかけ

先週やっと車が来ました!
単身赴任するにあたって車が必要なので、
今まで乗ってたラウムをダンナが使い、
こっちではアイシスに乗ることになりましたw



今までは1500ccクラスでしたが、
この車は2000cc。とっても快適です。
エンジン音も静かです。
もちろん、地デジナビつきw
ナビつきの車は初めてですが、ほんと便利ですね〜
渋滞情報はもちろん、付近のお店情報までわかります。
これでコンビニやレストランを探すのも助かります。
でも車のクラスはケチったので、
地デジナビ・パワースライドドアなどメインの機能以外はありません



週末にはダンナも初乗り。
しながわ水族館まで行ってきました。

わりと人出も多かったですが、
ムスコはそれなりに楽しめたようです。


シャークホールのサメ。
ゆっくり泳いでくれてましたが、
携帯で撮るのは難しかったです。

帰りの車の中で、周りの車をみてダンナが「あずき色もいいよね」と一言・・
なにー!最初は私は「赤がいい!」といって却下されたのにー。
ダンナのいう赤は普通の赤だったようで・・・
何も消防車の色とは言わなかったけど、
私もちゃんとダークレッド、と言わなかったからね・・残念です。
あ、わかりにくいかもしれませんが、車の色はダークブルーです。