強風で折れてしまいました

せっかく綺麗に咲いた
あるいはこれから咲くはずだったのに、
エブリンは昨日の強い風で折れてしまいました
もっと背の高い支柱で支えてあげればよかったです。
もったりした花のわりには細い枝だったので、針金で留めた高さのところで
ぽっきり折れてしまってました。

もったいないので他の花も一緒に集めてパチリ


ショートケーキ
エブリン
ペルディタですw



暴風雨警報ではなかったので、
学校は臨時休業にはなりませんでした。
他の学校では大雨警報でも休校になったところもあるようですね。
今朝はJRも止まってたみたいで、
平行して私鉄も走ってるうちの近くの駅前は、
ものすごい混雑でした;;
よろこんでるのは子供たちばかり;;
特にムスコは風が吹くと大喜びで、ちと恥ずかしかった;;
昼前から雨はやみ、風だけになってきました。
明日からはまた晴れるかな。
週末の運動会までもってほしいです〜