シャツとブーツカット

やっと撮りました
ムスコ用のラグランシャツ(七分袖)とブーツカットです。



シャツのほうは、50cm分買ったニットスムースで、
長袖が足りなかったので七分袖になっちゃいました。
ブーツカットはあまりそれっぽくはないですね。
普通に考えると中学生男子がブーツカットってのもどうかな・・・

生地 & パターン RickRack

昨日、ムスコは熱が38度8分まで出ちゃいました。
土曜日寒かったから風邪ひいちゃったみたいです。
今日は学校を休ませ病院へ。
ちょっと痰もからんでるので吸入してもらいました。
熱はすっかり下がりましたが・・・
今日は大事な委員会があったのに欠席せざるを得ず・・・
役員のみなさんには迷惑かけちゃいました・・
ファイルのやり取りをメールでできるって便利ですね〜

それでも議事録を起こしてお便りを作る作業があるので、
ムスコにはしっかり学校へ行ってもらわなくては!
そうなると、明日が休みでよかったです