パフスリーブTシャツ

やっとゆっくり時間がとれました。
ネットする時間はあるけど、
なかなかものづくりする時間がとれません;;



ん?パフスリーブのはずが・・・
ニット地でギャザーよせるのは難しいです;;
胸元はうまくできたのですがね。

パターン&生地 RickRack

サイズLで大きめに作ったので、
下に長袖Tシャツを重ね着できます


他にもムスコの長袖Tシャツと、
ブーツカットジーンズを作ったのですが、
カメラ撮り忘れてます・・・
そのうちアップしますね。

ああ、母の日用のバッグも作らなくては・・・
もっともっと時間がほしいです。
前は夜も起きれていたのに、
最近は日中にやること多くて疲れてしまい、
起きてられません;;
みなさんのブログにはお邪魔してますが、
記事アップもコメントもぼちぼちになります。
ちゃんと寝て元気ですので、ご心配なく〜〜