ご褒美ショコラ第2弾

土曜日のおやつですw



おなじものを作ったまりりさんが、
マフィン型で作ってらしたので、私も真似っこです。

マフィン型カップでも生地が余ったので、
またもやシリコンカップ登場でした・・

今回はちょっとチョコを変えてみました!



普通は板チョコ3枚ですが、
スーパーでみかん味のチョコ売ってたので、
これと普通チョコ2枚で作ってみたんです。
チョコの色はミカン色でしたが、もちろん普通チョコに混じっちゃって
できあがりはチョコ色ですが、
ふんわりミカンの香りがするご褒美ショコラになりました!!
たまには香りの違うものをいれるといいねw
(たまには、というほど作りませんが

レシピは →レシピ ご褒美ショコラ by やもとしょう