さくら

週末には見頃だそうですね、さくら
ちょうどよい散歩ができる三ッ池公園はさくらの名所。
週末にはかなりの人が来ると思い、
平日の午前早く、散歩がてらいってきました。



とーっても綺麗でした〜〜
9時半には着いたのですが、
駐車場も空いていたし、人もまだ少なかったので
ムスコを連れての散歩にはちょうどよかった

実は数年ぶりに三ッ池公園には来たのですが、
ずいぶん手が入っていて、
広場や展示館?などができてました。
あと、ゴミ箱がなくなってましたね。
ゴミは持ち帰りましょう、ということらしいです。
毎年きれいな桜を眺めたいですからね

この公園の桜は種類が多いのでこういうところもあります。



池から離れるので近くまでムスコとはいけませんでしたが、
いろんなピンク、綺麗です