卒業式で

今日はムスコの卒業式でした。
朝スクールバスで送り出した後、
親は別に学校へ。
卒業式の様子はこちら

卒業式のあと、なんと先輩ママたちからお花をいただきましたw


思いがけないことでとってもとってもうれしかったですw

その日の予定が終わった後、
保護者から先生方への謝恩会を
学校の食堂でおこないました。
お弁当をとっての食事会でした。
幹事の方が先生の出し物をお願いしていたらしく、
昨日の夜まで忙しかった先生方が工夫を凝らして用意してくれたのは、
手話とハンドベルでのドレミの歌。
よかったです〜

今年の担任の先生方以外にも、
今まで担任をされた先生も招待して
最後は卒業式の最後に歌った「Believe」を歌い、楽しい会になりました。
思い出深い1日になりました。