ズボンテディちゃん

やっと作ることができました!

ミッキーさんのレシピ、ズボンテディちゃんです



ブログ友のドラみさんのテディちゃんは自立するそうなんですが、
残念ながら私のはできないので、
トレイにひっかけて撮影しています

家にあった中染めの紺色の丸小を使ったのですが、
ちょっとビンテージ風に見えませんかww

ミッキーさん、かわいいテディちゃんをありがとう

やっぱりテディちゃんはかわいいので、
何体も作りたくなっちゃいます。
次は赤いズボンのテディちゃん作りたいな〜



とは思うのですが・・・

今日はPTAの新旧役員の引継ぎがあったのですが、
なんともはや、忙しすぎる・・
実際に活動が始まるのは4月ですが、
書記は5月の年度初総会の後まで資料作成の山です・・・

前年の書記さんがいろんな資料・用紙のシステムを
作ってくださっていなかったら泣きそうでした。
ただ、PTAのパソコンが・・・なんとWindowsMe・・
少なくともWindowsXPにアップしたいのですが。
アップするとなると周辺機器のドライバはもちろん、
ウィルス対策ソフトなんかもあわせてアップが必要で・・
資料作成もですが、IT整備も今年の課題のようです
がんばるぞ

というわけで、4月以降はネット生活も
しばらくできないかもしれません;;