Wii

着ました!年賀状2等のWiiが!



届けてくれた配達のおじさんも
「2等なんて当たるんだねー」なんて言ってました
箱に謹呈なんて熨斗がついてて、
「精密機械」と書いてあったので、
「何なの?」と聞かれて思わずうれし顔で
「ゲーム機」ですと答えちゃいました・・

さっそくWiiSportsでボーリングやってみました。
思ったよりリモコンの反応がよくて面白い
ダンナと対戦して2回も勝っちゃったw
ムスコには操作が難しそうだけど、
ボーリングのピンが倒れる場面を喜んで見てました。
ゲームできるようになると楽しめるかも。

他にテニスがあったのでそれもやってみた。
こっちはちょい難しかったです。

ムスコができそうなゲームがあるといいなぁ。
単純な操作でできるお勧めゲームがあったら
どなたか教えてください〜