プティフレールネックレス&PTA

体調もよいので作ってみました
パーツクラブさんでセールしているキットですw



パールとスワロ#5000で作る小さなお花がかわいいですね。
卒業式に使えるかと思い、購入しました。

明日から3月
ほんとにほんとにカウントダウンです。

ムスコたちは卒業式の練習が始まりました。
証書をもらう練習。
何をするかわかってるのかいないのか・・
もらってそのままくしゃくしゃ、はやらないようにしてほしいものです・・あはは。



昨日はPTA年度末総会でした
結局押しきられて、
4月からPTAの書記をすることになりました
おそらくパソコンできるから、ということでしょうが。
5年間断り続けて、今年は断る理由(手術とか)がなかったのでした・・・

高等部まである学校、保護者の年代も幅広く・・
要望も養護学校の特殊性はありますが。
できることしかできません、ということでやっていこうと思います・・(う、消極的)。

会長始め、顔なじみの方もいるので、
なんとかやっていけそうですww