読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整骨院&コストコ

コストコ
このところ肩こり首の痛みがひどくて、めまいもするので
昨日ママたちとお茶したときに
「行ったほうがいい!」と強く言われ、
近くの整骨院に行ってきました・・

診てもらったら、首の骨の2番目がずれていて、
背骨も横にSのようにカーブしてるとか。
15分くらい電気を通してもらいました。
その後、首をひっぱってもらったりして
骨の位置を戻してもらいました。
ちょっと良くなったような・・
明日も来た方がよい、ということのなので、
しばらく通院になります。とほほ。
でも私がひっくり返るわけにはいかないので
しかたないかな・・


で、もともとコスに行くつもりだったし、
治療も早く終わったので川崎コスへいってきました。



ママたちがおいしいといっていた、
チーズがはいったソーセージがあったのでゲットw
3本いりのうち、1本は一緒にいったママとシェア。
先週無かった、赤ラベルのコーヒー、
なんとパッケージが変わってしかも少し量が減ってました。
でも同じ値段・・・原油高騰のあおりでしょうか・・
+マークがついていたのですがまた入荷するといいなぁ。

あとはプルコギビーフやタロッコオレンジジュース、
ポップコーンなどを買ってきました。
あ、ティムタムもまだあったのでゲットしてきました(写ってないけど)。