デニムパンツ

なんてタイトルにしようかと迷いました・・
あいかわらずムスコのパンツですが。



これ、もともとは120cmブーツカットです。
変更したのはブーツカットからストレートへ。
それとファスナーなしだったところをカーゴパンツの作り方で
ファスナーを追加してみました。

市販のサイズでは130cmでよいのですが、
まだボタンは難しいので、ファスナーだけつけて、
ウエストはオールリブでゴム入れちゃいました

ガリガリ体型なので、腰周りは120cmでちょうどよく、
長さを10cm長くしました。
ストレートへのアレンジはK'sBamBooさんの仕様を参考にしました。
膝から下はそのままストレートなので、
背が伸びたらその分伸ばせばよいように、
型紙も別にしておきました


試着画像です。



ぴったりw
もう少し長くして、裾を折り返してもよかったです。
生地はストレッチデニムなので少々の動きには大丈夫そうですw