ティムタム、ゲット♪

日曜に掲示板をチェックしていたら、
コスに愛しのティムタムがあるという情報が!

さっそく連休明けに他のママをさそって川崎コスへ行って来ました

バレンタイン直前ということでチョコ菓子がたくさんw
その中に、あったあった、ティムタム〜〜♪



オリジナルが4つ入ったボックスで売ってました。
ダブルコートやキャラメルも入ってたらよかったのに・・
なんて贅沢をいいながら、カートイン。
一緒にいったママにもお勧めしちゃいましたw

チョコはほかにもハーシーのでっかいハートチョコ(30cmくらいの)や、
リンツやキスチョコなどあって、どのお客さんのカートにもチョコがはいってましたw

昔久山店で買ったのに、金沢ではなくって、
幾度となくリクエストに書いてきたかいがありましたw
定番になってくれればうれしいのですが。


昨日はティムタムがメインだったので他にはあまり買ってません。



デモでやっていたクリームスプレッド(クリームチーズのやわらかいやつ)が
とてもおいしかったのでママと4つ入りのパックをシェアしました。
一緒に買ったオニオンベーグルにあいそうですw

コーヒーも欲しかったけど、
いつもの赤ラベルのがなかったので、
また近々行くことになりそうですw

そうだ。餃子計画の冷凍餃子のところに
「この製品は国内で生産されています」としっかり張り紙がありましたw
となりにあった味の素の餃子にも同じ張り紙ありました。
・・かねふくの豚マンはどうだったかな?チェックするのを忘れてました・・