ビーデットビーズのネックレス

ネッテイングの本から

これ作ってみたかったんです〜



ネッテイングで編んで大きなビーズをくるんだもの。
大きなほうは外側を編んでから中のビーズをくるむやり方、
小さなほうは中のビーズの穴を通しながら外を編んでいくやり方。
2つのやり方を覚えました。

どっちかというと編んでからくるむほうがやりやすかったです。
でもそれはもしかしたら中のビーズが
大きかったからかもしれません。

本の丸小はクリスタルのゴールドラインぽいんですが、
手に入ったのはカッパーラインのオーロラ仕様。
画像ではベージュっぽくみえますね。
でも実際微妙なニュアンスがあって結構気に入りました。

それにしてもシルバーラインはよくあるのに、
ゴールドラインなんて少ないんですね;;