前あきストレートパンツ

麻デニムで作ってみました。
ムスコのパンツです。



光の具合がよくないですね・・すいません。

パターン K'sBamBoo
生地 RickRack


前あきファスナーで、ウエストには半分ゴムを入れています。
細身のパンツを探していて、
ここのはモデルさんのお子様が何人もいて、
参考になったので買ってみました。

ポケットのアレンジもWeb上で紹介されていて
ブーツカットからストレートのアレンジとかも丁寧に紹介されてました。
(このパターンはオリジナルがストレートです。あしからず・・)


試着画像です



まあまあな感じ。
今は隠れてますが、また上がちょっと浅いかな。
かがんだら、おしりがちょっと出るかも・・
生地がデニムより薄いので、
実際着るのはもっと暖かくなってからになりそうです。