ジップアップトレーナー

ムスコ用のジップアップトレーナーです



パターン&生地 RickRack

うう、ファスナー付けがんばりました
ちゃんとアイロンかければまっすぐになると思いますが・・
できたときには脱力感いっぱいだったので、
そんなことも気が回らず画像撮ってました。

胸のワッペンは市販のものです。

ちと大きめに作ったので、来シーズンも着れるかなw
(勝手にすそを5cm伸ばしましたww)

生地のアップ



細かなボーダーです。
ショップさんでは「ミジンコボーダー」という名前でしたw
袖口・襟・裾口のリブは黒くみえますが、紺色です。

この生地、1.5m買ったけど
まだ半分以上のこってるから、
もう一枚トレーナーできそうです。