2等!


何が2等かって?!
ふっふっふ。なんと年賀状が当たったんです〜ww

昨日、夕方になってゆうびんHPから当選番号をプリントアウトして
ダンナが見比べていました。
「おっっ!」と声を上げたので切手シートかと思ったのですが
なんと2等だったのです〜

今年は私の分は年賀欠礼を出していて来ていないので、
ダンナの分の年賀状から2等がでました。

ということで郵便局にいって手続きしてきました。



さすがにゲンブツをもらえるとは思いませんでしたが、
こういうカタログをもらって申し込み用紙に1つ選んで書き込んできました。

商品は5種類あったのですが、
もちろんWiiです!
3・4週間後にゆうパックで送られてくるそうです。

楽しみです〜♪

で、でも、今年の運はこれで使い切ったかも・・