炊飯器でケーキ

いただいた林檎で作りました!
なんと炊飯器で作ったケーキですw
しかもホットケーキミックスと林檎と牛乳だけw



炊飯器の底にスライスした林檎を並べたんですが、
カーブしてるのでうまく並べられてません;;
もっと薄くスライスすればよかったかな?

甘さ控えめです。
蜂蜜かけるとおいしいかな。
もともとホットケーキだしw

できたてホカホカを食べてみましたが、
ふんわりで林檎も薫り高くてうーまーしー。
やっぱり砂糖をもう少し加えればよかったです。

レシピはCOOKPADから。
他にも簡単なケーキの作り方がいっぱいありましたw


おまけ。

出来上がった炊飯器の中はこんな感じww