
ツバサ22巻限定版DVD「少年の右目」つき

限定版第2弾!「少年の右目」
予約したお店から電話があったのでいそいそととりに行ってきました。



赤のレーベル。
第1弾は緑だったので、
次は青かなぁ・・そういう細かいところも楽しみですw

さて内容は。
いよいよ『小狼』登場!
入野自由くんの一人二役、結構うまいかも。
堀鍔学園のほうで先にやってたよりうまくなってるような気がします。
でもストーリーの転換点、重要な部分。
「心」をなくした小狼の声は抑え気味なのに対し、
小狼』の方は今までの小狼っぽくなってます。
モコナの美香ちゃん、泣き叫ぶシーンが入り込んでて

そしてファイは・・・魔法使うし、とうとう左目を喰われてしまうし、
黒鋼も、両親の仇の手がかりを見つけ・・
そして双子の吸血鬼もそろっていよいよ大変なことに・・

今回、音楽がTVシリーズのものを使ってますが、
それぞれのシーンにあってて懐かしい感じ。

第3弾は3月。楽しみだけど、
これで終わってしまうのが残念な気もして
胸がなんだかうずきます・・