読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年初のお買い物

コストコ
今日から給食が始まって時間ができたので、
ママたちとコストコ川崎店へ行ってきました



お菓子がメインですが・・・
ドリトス(タコス味とチーズ味)、デミバケット、マイクロファイバー毛布、
ドライマンゴー、バラエティクッキー、チョコマシュマロ、
ハーシースナックスターズ、ブラウングレイビーソース(の素)、明太子ばらこ。

デミバケットとハーシーのお菓子は2人でシェア。
バラエティクッキーは冷凍保存可だったので思い切って買っちゃいました。
バケットも冷凍保存可。重宝します。

これでしばらくはおやつの心配しなくてよさそうです・・

追記 もらったフレッシュクーポンに開店情報がありました。
札幌 1月25日オープン、入間 2008年春オープンだそうですw


今日私のツボにはまったのは、
マイクロファイバーの毛布です〜



あのふわふわソックスと同じ肌触りの毛布
気持ちがよくって思わずカートに入れてしまいました。
(ムスコにとられそうな予感はありますが・・)
ぐっすり寝れるといいなww