2008年スタートです

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします〜



やっと昨日九州から帰ってきました
今回は往復スムーズに帰る事ができました。
年末は九州も寒くて雪が降ったりしてましたが、
家族で体調をくずすこともなく穏やかなお正月をすごしてきました。



これは福岡の実家近くにある「井野山」という
低い(234m)山の頂上からの眺めです。
ヤフードーム方面ですが霞んで見えません

この山は低いんですがぽつんと立っている山なので、
眺望が360度いいんですよー。
母がウォーキングにいい、といってました。
さすがに運動しない私は足がガクガクでした・・やばいです


おだやかな暖かい日だったからでしょうか、
頂上ではなんと蝶々が・・日向ぼっこしてました。



ツマグロヒョウモンかな?
冬にもみられるなんて・・
やっぱり地球温暖化は進んでるのか!
なーんて考えちゃいました