今年はこれで最後

明日から九州へ帰省します
ブログの更新は2007年最後になります〜

去年はムスコの手術を控えていたので
帰省しませんでしたが、今年は例年通り帰省します。
今までは東名・名神で神戸からフェリーで新門司へ上陸してましたが、
夏に事故渋滞で大変な思い(出航間に合わず九州まで車)をしたので、
遅い便がある大阪の泉大津に変更しました。
さて、ちゃんと船に乗れるかな。
ゆとりをもって出発する予定です〜。

今年もブログにきていただいたみなさん、
ありがとうございました。
また来年もよろしけば拙いブログですが
お越しいただければうれしいです。
みなさんにとって2008年が明るいものでありますように。
それでは、よいお年を〜