読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お野菜が届きました

諒平のこと
とりたて野菜が届きました!
この夏にサマーキャンプでムスコがお世話になった
ボラさんが自家製のお野菜を送ってくれました。



どれも土つきでまるまるとして、
おいしそうです〜〜

夏のキャンプでムスコはブロッコリーが大好物なんです、
なんて話してたらご自分でお野菜を作ってるとかで、
ブロッコリーができるのは冬だからできたら送るね、
なんておっしゃてたのを思い出しました・・

人見知りしてなかなか笑顔を見せられなかったけど、
優しいボラさんに覚えていただいててうれしいな。
また来年キャンプで会えるといいな。

今夜は鍋でもしますかーw