読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コストコ行きました

コストコ
おそらく今年最後のコスでの買い物です



冬休み中はいけそうにないし、
でもコーヒーが切れそうなので。
赤ラベルのエスプレッソにしようかと見たら、
賞味期限が1月末
これでは飲みきれ無さそうなので
やっぱり買ってしまいました、スタバ・ウィンターブレンド。

あとは来週で学校の給食も終わるので、
おやつも兼ねて豚まん
ラッパーズ(ハムとチーズをはさんだクレープみたい)。
さっそくお昼にいただきましたがハムが美味でしたぁ。

あとはクロワッサン・ポテチ(パルメザン味)・生クリーム、
チョコクッキー・エリンギ・ブロッコリー・アスパラガス。

クリスマスも近いということで、
チョコレートはいろんな種類がたくさん出てました。
なんとゴディバも・・4種類ほど並んでました。
家にまだチョコがあるのでこちらは我慢。

レジちかくにはなんと本物のもみの木の鉢植えが
本物のもみの木、はっぱがちくちくして痛かったですw
でもきれいな鉢植えだったので買う人もいるかもしれませんね。
ちなみに鉢の大きさは8号と10号がありました。
木の高さは60cmくらいと1mくらい?(記憶おぼろげですが)でした。