
ツバサ21巻 DVD「魔術師の伝言」つき

CLAMP作品
待ちに待った21巻初回限定版!!
OAD「TOKYO REVELATIONS  魔術師の伝言」 付き!

いそいそと予約した本屋さんにとりに行きました



これ、原作に忠実にアニメーション化されています。
何よりあの!あの!あの!名シーンが!
黒様とファイの核心にせまる会話!

東京からストーリーが「夢」から「死闘」に変わる大事な転換点。
到底夕方枠では放映できない内容。
それだけにファンもすごく待っていたアニメ化。
興奮しっぱなしです。

声優さんたちもTV版と同じ。
さすがベテラン浪川さん、ファイの表と裏の演技がすごい。
都庁チームもタワーチームもイメージぴったりの声優さんたちでしたが、
神威の声はデスノート夜神月くんと同じ人なのでちょっとイメージが・・・。




DVDケースはCLAMPさんの書き下ろし。
ファイは両目そろってるけど、
4人とも新たな決意がわかる表情で、
ストーリーを知ってるだけに、
胸キュン(古っ)です・・・

次回は22巻「少年の右目」。
いよいよ『小狼』と小狼の対決。
入野自由くんの一人二役が見ものです!
もちろん、吸血鬼も!