かぼちゃのスコーン

主人の実家から「かぼす」と「かぼちゃ」が
送られてきました。

で、かぼちゃでスコーンを作ってみました



レシピは「味楽る!ミミカ」からww
NHK教育で夕方やってるこども向けお料理番組です。

材料は
かぼちゃ・ホットケーキミックス・ヨーグルト・バター
あと焼く前に牛乳をぬってラニュー糖を振りかけます。
オプションでシナモンを入れてみました〜
ムスコが嫌がるとやなので、
少なめにしたんだけど、私的にはもっと入れてもOK

さくさくスコーンになりましたよ。
さすが、こどもでもできるレシピ!
しかも侮れないおいしさ!
ムスコもパクパク食べてくれました。
私も紅茶と一緒にいただきましたww